はじめに

ケーセブン整骨院のwebサイトへお越しいただきましてありがとうございます。

ケーセブン整骨院は、2001年にはしお接骨院としてスタートしました。

当初は普通のありふれた接骨院でしたが、段々とスポーツ選手のメンテナンスも請け負うようになってきました。その為、2016年に移転・屋号の変更をして今に至ります。

あまり普通の整骨院・接骨院ではないので、肩こりとかマッサージとか一般的に思われるような施術は提供していません。スポーツをされる方を中心とした怪我への施術がメインになっています。

実績的には、競技種目年代さまざまで、国体などの全国大会や日本代表クラスの実績も豊富です。なるべく休まずに身体を変えていくことは得意分野なので、とにかく休めといわれて困っている方は、一度ご相談ください。もちろん症状によっては休まなければいけないものもありますが、軽めのものであれば気を付けながらも活動を継続できることがあります。

よろしくお願いします。

 

ご挨拶
スポンサーリンク

ケーセブン整骨院代表の走尾(はしお)です。
大学工学部を出て、コンピュータメーカーでコンピュータのハード設計を11年以上経験してから人の身体をよくする業界に入ってきました。
今の仕事も四捨五入して20年に入ってきて、かなりレベルが高くなってきたと思っています。
コンピュータの業界で培った技術と人の身体で培ってきた技術の相乗効果で、よりよい施術品質を提供しています。

Jun Hashioをフォローする
スポーツ障害,捻挫,打撲,肉離れ,かかとの痛みはケーセブン整骨院