• TEL: 048-650-3262(患者さまご予約専用)
  • ていねい施術の整骨院 スポーツする人応援します!

ケーセブン整骨院のwebサイトへお越しいただきましてありがとうございます。

ケーセブン整骨院は、2001年にはしお接骨院としてスタートしました。

当初は普通のありふれた接骨院でしたが、段々とスポーツ選手のメンテナンスも請け負うようになってきました。その為、2016年に移転・屋号の変更をして今に至ります。

あまり普通の整骨院・接骨院ではないので、肩こりとかマッサージとか一般的に思われるような施術は提供していません。スポーツをされる方を中心とした怪我への施術がメインになっています。

実績的には、競技種目年代さまざまで、国体などの全国大会や日本代表クラスの実績も豊富です。なるべく休まずに身体を変えていくことは得意分野なので、とにかく休めといわれて困っている方は、一度ご相談ください。もちろん症状によっては休まなければいけないものもありますが、軽めのものであれば気を付けながらも活動を継続できることがあります。

よろしくお願いします。

 

ケーセブン整骨院院長
大学工学部→コンピュータメーカー、ハードウェア設計エンジニア→整骨院
という、少し変わった道をたどってきました。
今では、スポーツをする人たちの身体が壊れず・よく動くようにするメンテナンスに一番力を入れています。